人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺は海賊王にならない

-V-

3日ぶりの圏外

ドキドキするぜええ

なにせ、頼れる仲間なんていやしない

戦場に見てる全てが敵というのはとてもいい


11時半ごろ出陣

Mistさんをコロッと転がして、ご満悦

久しぶりにしては調子がいいではないか

するとVが青と戦っていたので飛び入り参加

Vに追われる単騎の俺・・・

たぶんあれはカズト氏かな

ボーラぶんぶんされて迷ったけど

殺しに行ったら、無茶しすぎて後続からきたVに飲まれてD


前向きな死だからしょうがない

でもボーラよけてからアタックでよかったなあ・・・


2被目は青とVが睨み合っていたので、ステハイ斬馬かまそうと思ったらスカったんだ・・・

Vの意識が青から俺へ

そしてD


3被目はまさかの電話

おりょうさんと1オンしてたら電話

出ないわけにはいかねえし

ちょっと先でハイドして急いでその電話を終わらせたんだ

画面は灰色・・・

ログ見たら、またVだよ


今日の3被分は必ずリベンジするぜええ

とりあえずカズト許さん



by luffy_uo | 2012-04-28 03:18

ルフィの大冒険
by luffy_uo

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

分からないこといっぱい
at 2015-10-02 12:19
帰ってきたぞ!
at 2015-09-29 18:50
バグボール・・・
at 2014-07-17 02:49
なぜか飛鳥登録なってる・・
at 2014-07-16 02:50
復帰
at 2014-07-15 02:10

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧